kencow@政治&ニュース

令和改元と同時にTwitter、ブログ、youtube開始。日本の尊厳と国益を護る会(護る会)を応援。

2023年08月

R5 08/22百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時!第186回

1:34:26

076_01_有本香
有本香)
そうそう今コメントでねいつも私たちのこの番組を応援して
Twitterで動画上げて下さってるタカさんっていう人がですね
たけさん?たけさんという人がね書いてるんですけど
その時にさらにそのお二人プラスね?
横田めぐみさん娘さんだと言われるキムウンギョンさん
あの人を帰国させてもいいと北朝鮮が言ったという話があるんですよね
めぐみさん本人についてはもう頑として亡くなったっていう所から
話を進めようとしない訳ですよ
でも色んな北朝鮮の事情にね明るい人とか脱北者とかの話を聞けば
めぐみさんは生きてるだろうという推測が濃厚なんですよね
でも北朝鮮としては多分めぐみさんは返せない事情があるんでしょう恐らく
そのめぐみさんの娘さんだとされる人を返すと言っていて
多分ねその同じ線で話が来てるんじゃないかと岸田政権側に
今こういう情報が盛んに言われてますよね
実はその2014年の時にお二人帰ってくるという話は
もちろん私たちの側にも結構聞こえてきていて
あの当時関西テレビでスーパーニュースアンカーっていう番組をやっていて
私も出てましたそこには青山繁晴さんも
当時まだ青山さん議員になる前ですけれども出ておられて
青山さんもそうですし私もそうですけど
2人は帰ってくる可能性があるよっていう事は番組で言ってましたね
それはなんでかって言うと我々も含めて民間人のそういう取材者にも
名前も含めてまあ北が返してもいいと言ってる2人は
こういう人たちだっていう話は来てましたからね
結局それをだから安倍さん・安倍政権はそれではちょっとすまないという事で
押し返していたという経緯があるはずです
みんなだからその時の関係者は多分墓場まで持っていくつもりで
決して口外しないでしょうけどね

1:36:33
===========================

kencowの感想はこちら


チャンネル登録しなくていいから見てね^0^

【加藤康子さん大激論からの8/30(水)出演劇!】あさ8有本香さん「周囲の殿方の慧眼に今後敬意を払って聞きたい」と総括!

↑こちらの動画コメント等で「有本さんに怒られてるよ」といった情報を多数いただきました。
この件、当該動画内で訂正とお詫びをしていますが、加藤康子さん降板!?という趣旨のブログ記事・ショート動画を出した事を改めて加藤康子さんと有本香さんにお詫び申し上げます。

イラスト

ご心配の声を多数頂いておりますので、次に視聴者様に経緯をご説明したいと思います。

〇ブログ記事の影響

まず上記動画内でご説明した通りの経緯で私が勘違いをし、加藤さん降板か!?というブログ記事を出しました。その時間は2023年8月26日午前11:43です。

===========================
2023.08.29 Twitterアクセス
kencow教室@kencowCom 午前11:43 · 2023年8月26日
【加藤康子さん降板!?】あさ8有本香さん「周囲の殿方の慧眼に今後敬意を払って聞きたい」と総括!←加藤康子さんは…!?
===========================

但し、2023年8月27日午後2:23のあさ8公式アカウントのTwitter(X)で加藤さん出演情報が出たため、それを見て修正をしました。

===========================
2023.08.29 05の出演者ラインナップです
ニュースあさ8時!(#あさ8)@News_Asa8 午後2:23 · 2023年8月27日
8/28(月)〜9/1(金)の出演者ラインナップです。パワーアップ月間は9月も継続します。9/1には、重大発表もありますので、Liveをお見逃しなく!
===========================

2023年8月27日午後3:36には修正していますので、約28時間程度公開されていました。
ちなみに2023年8月29日23時41分時点:記事公開から3日後でブログ閲覧数は86件です。

2023.08.29 ブログアクセス

〇Twitter(X)の影響

先ほどもご紹介したTwitter(X)のアクセス数は2023年8月29日23時41分時点:記事公開から3日後で374件でした。


2023.08.29 Twitterアクセス2

〇ショート動画の影響

こちらは既に非公開としていますが、閲覧数は444回でした。

2023.08.29 ショート動画回数2

上記数字はブログ記事修正後の数字も含まれていますが、合算で904件でした。

数の問題ではありませんが、個人的には閲覧数が増える前にブログ記事の修正、ショート動画の非公開が出来たと感じていました。

kencow005
所が、私の知る限り2回ほど有本香さんにご紹介を頂いた様です。
まずは2023年8月27日22時50分配信の有本香CHの夜ふかしLiveより。

===========================
中国の暴挙への必殺対抗策&9月1日に重大発表!

19:02

076_01_有本香
有本香)
さっきねたまたま視聴者の方っていうかね
フォロワーの方がメッセージ下さってわかったんですけど
なんかその加藤康子さんがねもしかしたらもう番組に出なくなるんじゃないかとかね
そういう風評を流している?なんかYouTubeかなんかで?
番組のウォッチャーみたいなチャンネルがあるんですかね?
なんかそれでね加藤康子さん降板かと木原問題でね
ちょっと違う事を言ったんでね降板なのかと
あのねそういう風評やめてほしいんですよ
そりゃね木原さんの問題っていうのは大きな問題でこれに対してね?
加藤さんが随分ね木原さん擁護っていう様な感じの事を
言ったという一幕はあったけれどもそれはそれなんですよ
それで別に全体に影響するの問題という風に私は思ってません
加藤さんはね今も産業遺産情報センターのセンター長ですから
ご本職っていうのがやっぱある訳ですよ
ですから前もって大体今月はこの日とこの日出られるよねっていう感じで
それはですからどうしてもイレギュラーになるんですね
毎週この曜日っていうのはなかなか固定できないっていう事で
今までもずっとお知らせしてきたから
丁度今の時期ね色んなやっぱり行事とかお仕事・出張こういうものがあるからね
当然それは出る頻度がちょっと空いてしまったりする事はあるけれど
そんな事でね?番組に出るとか出ないとかいう話で全くなりません
もっとね?例えばもっと本当に国家の根幹に関わる様な事
それに対する見方でね?或いはもっと大きな問題でね
ちょっとこれはあまりにも視点がずれてするという事になればですね
こはれやっぱり番組としてもちょっと考えなきゃいけないって事になるでしょうけれども
まああの問題一つでね?どうのこうのっていうのはないですよ
むしろねやっぱりご自分がね色々交流があった方の事をね
やっぱりある意味擁護したいっていうのはこれはまぁ人情としても当たり前の事ではあるから
私はそこは理解してるつもりなんです

21:20
===========================

有本さんの仰る事はその通りだなぁと思います…!

YouTubeで「加藤康子 降板」と検索をかけても私の動画位しかHITしません。

2023.08.29 06検索画面

そのため「加藤さん降板と言っているYouTube」はkencowの事と思います。多分!

ここから先は有本さんの「加藤さん降板と言っているYouTube」はkencowと仮定しての話になります。
ハッキリ名指しされていない以上、前提が間違っている可能性もありますのでご注意ください。

イラスト

===========================
21:20

076_01_有本香
有本香)
ただね?それについても凄くねなんていうのかな短絡的な事をね色々言う人がいて
私が木原さんをある程度擁護してた時もそうだったんだけれども
もの凄く短絡的な事をねあの色々振りまく人がいたりね
或いはその番組ウォッチャーみたいななんかこう
あさ8とかそういうものをウォッチしてくれるのはいいんですけれども
ありもしない事をね風評としてばらまくとか
或いはそのなんですかね?これはこうだったんじゃないかだったんじゃないかっていう
何かこう事象に対して?例えばこのそのフォロワーの方が教えてくれたのは
この問題はなぜあさ8では使わないんだとか言って
色々陰謀論的な事を巡らしておられるんでしょうけど
あのね何もかも全部扱うって事はない訳ですよ
特にね?私たちが私たちがっていうかある程度私たちは考えているのはね
例えば地上波のテレビはなんかがもう嫌ってほど扱ってる事とか
或いはいわゆる事件的なものですよね?これはね扱いにくいです
もちろん地上波がこういう風に扱ってるけど
この見方は明らかに違うよねっていう事に関してはこれは扱えるんですけど
なんというか一種のその事柄の経過をねもう嫌ってほど地上波で伝えてるんだったら
それはそっちを見ればいいじゃないかって話でしかないんですよ
だからまあそれはねそれだけの話でそこに別に何の他意もありません
それよりも私たちが大事だって思う問題
もっと国にとって大きいと思う問題ですね?
そういう事をそういうものはそういうものに時間を割きたいというのが番組の趣旨なので
そこがあまり関係がないという事です
だからそういう憶測も含めてね?あさ8って番組が色々話題になったり
ウォッチの対象になったりするっていうのは悪い事とも言えないんだけれどもね
それはある種人気があるって事かもしれないからありがたい事でもありますけど
ただありもしない風評とかねそういう訳のわからない憶測を
ばらまくのはちょっと控えてもらいたいという風に思います
だってそれ明らかに悪意ですからね

23:46
===========================

私は有本さんが木原さんを擁護してる事を批判した事はないですし、有本香さんに悪意は持っておりません。
そのため、この辺りは私の事を指してないと感じました。
ひー

視聴者さんの中にはこの辺りも私の事を指してると仰って頂いた方もいらっしゃったので、そこはご心配頂かなくて大丈夫かなと感じました。

また、あさ8でも話題が出ました。

===========================
R5 08/29百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時!第191回

1:58:12

076_01_有本香
有本香)
そして明日はですね水曜日なんですが
明日久しぶりなんですけれども加藤康子さんがご出演になります
明日も加藤さんと一緒に日本の朝8時にお目にかかりますので

072_01_百田尚樹先生
百田尚樹)
また木原問題で加藤さんと有本さんまた論争するかもしれないね?

有本香)
ふふふ(笑)そうじゃない…(笑)

百田尚樹)
木原さん良い人なのよーーー!
ええ?あれが良い人ですか?
そうよ!とか言って
もう文春書きすぎ!とか言ってね
2023.08.29 01木原さん良い人

有本香)
やめなさいもう本当に!

百田尚樹)
加藤さんがね?盲目的に木原さんを擁護する可能性がありますね

有本香)
やめなさいもう!本当に、はい、はい
という事で明日は加藤康子さんと日本の朝8時にお目にかかり、あ、それでね
なんかこの番組をね凄いウォッチしてるなんかYouTuberかな?なんかいるらしいんですけど
加藤康子さん降板するに違いないとあさ8を
あのねそういう憶測を飛ばす人ってもの凄い迷惑
もの凄いでもないけど大して影響力ないけど
なんでみんなそういう事言うのかしらね?

百田尚樹)
関心あるんでしょ?この番組

有本香)
あるんでしょうけど
木原問題っていうのは確かにねそれなりのネタではありますよ
だけど別にそこで加藤さんがそれを擁護したからって言って
それと加藤さんが今まで番組でね?色々価値ある事をお話し頂いた事は
全く別の話なんでね、はい
私たちそういう事でですねいちいち番組に起用するしないという事を決めておりません
あさ8はですね結構独自路線を行ってますからね?
ネット番組の中で色々ネット番組ある中でも
例えば上海電力問題とかね風力あるいは太陽光まぁこういうものの欺瞞の構造に対して
多分一番突っ込んでる番組ですよね?

百田尚樹)
うん

有本香)
と思いますのでそのあたりをですね皆さんご覧頂ければと思います、はい
では今日もありがとうございました

2:00:00
===========================

「この番組をね凄いウォッチしてるYouTuber」は私の事かと思いますが「加藤康子さん降板するに違いないと」と仰っています。
立場的に言いにくいですが…ここは間違っておられます^0^;

私のショート動画の発言をテキスト起こししました。

===========================
2023.08.29 ショート動画回数2
あさ8に加藤康子さんがしばらく出ていません
最後はこの8月2日です
この回いわゆる木原問題について
有本さんと大激論した時です
サムネにも大激論と書いてあります
これは降板になったんでしょうか?
===========================

違いないとは言ってないんです。ブログ記事の記載も下記の通りです。

===========================
今後も別のニュース項目でも木原議員の名前が引き合いに出る
加藤康子さんは出演しにくい
正式な降板ではなくとも出演が実現せず実質降板

という展開になる様な気がしました。
===========================

断定しなきゃいいって問題でもないと思いますが、断定した表現はしてないです。

今回は誤解を生んだこちらに責任があります。
有本さんを批判する意図は全くありませんが、ご心配頂く方のためにも違う部分は違うとささやかに主張しました…!
イラスト

ただ、ご心配を頂いておりますが、私のCH的にはポジティブな反応が起きています。

「有本さんにkencowが怒られた疑惑」からCH登録がちょっと伸びてます。

2023.08.29 02チャンネルアナリティクス

減っていく時期もありましたので非常にありがたいです。
イラスト3

・有本さんの発言を見て「加藤康子さん 降板」等で検索して動画を見たら既に訂正・謝罪していた
・単純にあさ8をウォッチしてるCHに興味を持った

勝手な予想ですが、上記の様な流れが出来たのかな?と感じました。
加藤さんを扱った動画低評価が特別多いという事もなかったです。

また、旧虎8では百田先生や有本さんと対立すると降板になる現象が青山議員、上念司さん、KAZUYAさん等に対して起きました。
あさ8では意見対立があっても降板にならないというのは非常に参考になりました。
イラスト10なるほど

旧虎8の降板劇について百田先生はこう仰っていました。

===========================
2023.08.29 03「虎ノ門ニュース」が私を選んだ

百田尚樹@hyakutanaoki午前3:36 · 2022年3月6日
「虎ノ門ニュース」が私を選んだという事実はない。
単に番組が上念氏を降板させただけ。それに関しては私は一切関わっていない。
===========================

個人的にはこのtweet(X)の見る目も変わりました。
百田先生は単にTwitter論争していただけで、降板には関わってなかった…!?

【緊急プレミア配信】郷原信郎さん・木原副長官報道、処理水を斬る/問題はむしろ露木・警察庁長官(司会・尾形×望月)

55:47

郷原信郎)
それは徹底的に追及をして、で、岸田首相が辞めるか?それかやらせるか?
どっちかだっていう事になったら、あの人辞めないから
ひょっとしたら辞めるかもしれないけど~(笑)

尾形聡彦)
自分が辞めるくらいだったら…

郷原信郎)
もう何でもやると思う!自分の首相としての立場が何より大事な人でしょ?
そのぐらい追い込まないとダメだよね

尾形聡彦)
でも、そのぐらい追い込んでキチンと解明しなきゃいけない話ですよね

郷原信郎)
そうしかもこれは、与野党問わずやらないといけない話ですよ

望月衣塑子)
そうですよね~

郷原信郎)
自民党の中にも、見識のある人間がいればね、それをやるべきでしょう
もういつまで経っても安倍政権時代のようなね、もう自民党内外皆ね
牙を抜かれて何でも言うとおりに…執行部の言うとおりというところから脱却しないといけない
そのためのね、今回いいチャンスですよ
その見識のある議員が「やっぱりダメだ」と
「こんなとんでもない事を続けてたんじゃ世の中が警察を信頼しなくなる。ちゃんとやろう」
と言うのが出て来ないとおかしい

尾形聡彦)
疑惑が広がってますもんね結局
警察が政治の力で捜査を歪めてるんじゃないかと
で、官邸が何かを言ったらすぐ警察トップが、警察庁長官がハイハイって
色々しゃべっちゃうんじゃないかと

郷原信郎)
そうそうそう…

尾形聡彦)
それが非常に、癒着と言っていいですよね?

郷原信郎)
もの凄い大問題ですよ
それこそこういう問題だったら、自民党議員だったら青山さんとか
ああいう人を焚きつけたらいいんじゃないですか?絶対!
だって百田さんも騒いでる位なんだから
青山さんだったらやると思うなぁ

望月衣塑子)
安倍派(笑)

郷原信郎)
青山さん一回呼んで、焚きつけたらどうですか?
ここ(笑) ちょっと合わないかもしれないけど、この問題は別だと言って
これは国そのものの問題だと

58:32
===========================

kencowの感想はこちら


==============視聴者さん提供テキスト==============

意外な番組で、青山議員の名前が出た!ついでに百田さんの名前も出た!w

8月24日(木)配信
【緊急プレミア配信】郷原信郎(ごうはらのぶお)さん・木原副長官報道、処理水を斬る/問題はむしろ露木・警察庁長官(司会・尾形×望月)

43:22~
郷原:僕はね、木原副長官がどうのこうのっていう問題じゃなくなってると思うんで。これはもうね、警察庁長官問題ですよ、むしろ。
尾形:あぁ~なるほど
郷原:そう捉えた方が良いんで。この発言をどう考えるのかというところを徹底的にね、究明していかないといけないし、逆にその、木原氏の方が…元々発端なんだけど、それを突き詰めていこうと思っても、無理でしょそれ。絶対解明出来ないでしょ。木原氏がいま、ドラレコの話があったけども、それでもやっぱりそれを解明していくのはなかなか難しいじゃないですか。でも、一番ハッキリしてるのは、露木長官が発言した。ここの部分は間違いなくある訳だから。そっちを追及すべきですよ。そっちを。
望月:そうですね…
郷原:だからね、よくマスコミやね、野党が追及の方向を間違えるでしょ。加計学園問題まさにそうじゃないですか。5月に出した○○(聞き取れず)の中でも書いたんだけどずっと言ってきたじゃないですか。安倍首相の意向が働いたかとか、指示があったか無いか、いくら言ったって絶対にそれは明らかにならない。そんな事よりも、そういう事を許してしまう国家戦略特区の構図、構造の方が問題だった訳で。そっちの方に目を向けないといけないのに、大体その単純な、安直な方向に追及が向かっちゃう。今回だってそうですよ。一番問題なのは露木長官の発言。そっちに目を向けないとダメですよ。
尾形:いや、露木長官の発言が問題で、そこに新たな問題を作り出した。まぁ前からあった問題だと思うんですけど、政治と司法との関係?伊藤詩織さんの事件からおかしいなって皆が思っていたところが、点であったものが…一種、面であり線になってきた。やっぱりこれ、構造的にやってんじゃないかと。今回も官邸に言われて露木長官がしゃべったんでしょと。でもそれは、検察(警察?どっちかな)の司法の原則から言うと明らかに反してるでしょっていうところがあって。そこの問題はあるんですけど、じゃやっぱり大元の木原副長官がどういう影響を政治として及ぼしたのかってのは私は大事だと思っていて~(中略)
→アメリカでは、議会襲撃事件では調査機関が立ち上がって調べていた。国会がやるべきだと思う、メディアも深い報道が出てこないのは力不足だ 等々
〔*ここの尾形さん大したこと言ってないけど、「点が線になり面になり~」のコメントが、何処かで聞いたことあるな~とちょっとクスっときた→後の伏線か?w〕

46:45~
郷原:今の日本では、まず何が出来るかってことを考えていった方がいい訳で。例えば今回であれば、少なくとも木原氏の発端の部分の政治的な影響力ってところはもちろん重要なんだけど、そこに入って行っても結局、まともな答えってのは絶対出てこない。
尾形:まぁ…出すように頑張るべきなんですけど、同時に、特に今明らかな、露木長官の問題は、それは私は二本立てでやるべきだと思ってます、はい。
郷原:そっちは弁解の余地がない問題で、客観的な事実でしょ?発言してる訳だから。
望月:言っちゃったからね…
郷原:これはどう考えるんだ?と言われた時に、「これは問題ありません」とは流石に言えないでしょ。それが問題ありませんと言ったら、もう見識が問われる事になる訳で。
尾形・望月:うん…
郷原:だからそっちは相当ね、追及していけば追及していくほど、これホントに政権がどうなるか分からない位の問題に発展すると思うよ。これは。
(中略)

その後、尾形氏は、「露木長官問題と木原副長官問題 二本立てでいくべきだ」と繰り返し、木原問題(政治家から警察に圧力をかけたかどうか)も非常に重要であると述べる。
→ それに対し郷原氏は、「そうではあるが、警察は政治家からの圧力や介入を跳ね除けなければならない組織。跳ね除けられず従ってしまうことが大問題だ」と述べる。

53:16~
郷原:(タクシーのドラレコ音声にあるように)自分の妻にもそうやってね、自分の力がいかに大きいかっていう事を誇示してる訳でしょ。そっちはそっちで問題だけども、それに警察がね、従ってしまったとしたらこれが大問題ですよ。むしろそっちの問題を…だからそれを解明するために、どういう圧力をかけたかっていう事ももちろん解明しなきゃいけないんだけど。問題の「根本」は、警察の組織の方にある…という事だと思います。
望月:メディアと似てますよね。結局、圧力があると折れてるのはメディアですよねっていう
郷原:そうそうそう…
望月:警察も同じですねっていう
郷原:うんうん…
〔イソコの話の持っていき方、ちょっと強引w〕

↓ドラレコ音声の話に移行
望月:(要約)一部捜査幹部が、ドラレコの音声は不鮮明だと言っているようだが、佐藤元刑事はこれにも反論。事件捜査にはドラレコは不可欠。他の事件で捜査にも有用である程参考になるもの。自分もPCで聞いたが鮮明で、聞き取れないものであるはずがないと言っている。露木さんは嘘に嘘を上積みさせてるっていう感じ。

54:50~
郷原:元々のね、この殺人事件の捜査の問題というよりも、もう完全に外部からのそういう圧力があったか無かったかっていう話じゃないですか。今のドラレコの問題とか。そういった部分は、刑事事件の捜査そのものではなくて、まさに今回の露木発言から派生した問題なんですよ!その警察庁の、警察組織の信頼回復を考えるんであれば、もうそこには第三者調査的なものをやらないといけない。逆に、そこを解明しないと。
尾形:なるほど
郷原:まさに、アメリカで言えば特別検察官的なものでね、独立した調査…捜査じゃなくてもいい訳で。独立した権限を持たせた調査で、何でこんな事になってしまったのか?と。これをやらないと、もう警察の信頼回復は出来ないですよ
尾形:日本の場合、それはどうやってやるんですか?アメリカだとまさにそういう…
郷原:日本の場合はそういった制度がないんで…
尾形:ないんですか?
郷原:えぇ
尾形:警察が不祥事を起こした時に、過去にも不祥事あるじゃないですか
郷原:…ない。ない。検察もそうだし。検察側の証拠改ざん問題の時も、私も委員になって検察の在り方会議とか、ああいう「在り方の検討」みたいな事をやるんだけど、それ自体の調査っていうのは絶対自前でやろうとするんですよ。とにかくもう“聖域”だから、一つの。
尾形:自前でやらないと、その、警察の組織が危険だっていう事ですからね。何か…自分達に都合の悪い事を…
郷原:何でもかんでもそんな事をね、根掘り葉掘り調べるってのは、これはまずいかもしれないけど、今回に関しては絞られてる訳じゃないですか。この露木長官の発言の背景、そして元々の捜査に影響があるような動きがあったのかどうか、政治側から。それで警察内部でどういう風に動いたのか。…というところの解明を、自主的に、第三者的にやっていく必要がありますよ。
尾形:どうやってやればいいんですかね?
郷原:(うーんと考える顔をして)それは徹底的に追及をして、で、岸田首相が辞めるか?それかやらせるか?どっちかだっていう事になったら、あの人辞めないから。ひょっとしたら辞めるかもしれないけど~(笑)
尾形:自分が辞めるくらいだったら…
郷原:もう何でもやると思う!自分の首相としての立場が何より大事な人でしょ?そのぐらい追い込まないとダメだよね
尾形:でも、そのぐらい追い込んでキチンと解明しなきゃいけない話ですよね
郷原:そうね。しかもこれは、与野党問わずやらないといけない話ですよ。
望月:そうですよね~
郷原:自民党の中にも、見識のある人間がいればね、それをやるべきでしょう。もういつまで経っても安倍政権時代のようなね、もう自民党内外皆ね、牙を抜かれて何でも言うとおりに…執行部の言うとおりというところから脱却しないといけない。そのためのね、今回いいチャンスですよ。その見識のある議員が、「やっぱりダメだ」と。「こんなとんでもない事を続けてたんじゃ世の中が警察を信頼しなくなる。ちゃんとやろう」と言うのが出て来ないとおかしい。
尾形:疑惑が広がってますもんね結局。警察が政治の力で捜査を歪めてるんじゃないかと。で、官邸が何かを言ったらすぐ警察トップが、警察庁長官がハイハイって色々しゃべっちゃうんじゃないかと。
郷原:そう。そうそうそう…
尾形:それが非常に、癒着と言っていいですよね?
郷原:もの凄い大問題ですよ。それこそこういう問題だったら、自民党だったら青山さんとか、ああいう人を焚きつけたらいいんじゃないですか?絶対!だって百田さんだって騒いでるくらいなんだから~。青山さんだったらやると思うなぁ~
望月:安倍派(笑)
郷原:青山さん一回呼んで、焚きつけたらどうですか?ここ(笑) ちょっと合わないかもしれないけど、この問題は別だと言って。これは国そのものの問題だと。
尾形:ホントにそうですよね
郷原:ねっ。ね~
尾形:警察とは何か、捜査とはどうあるべきか。その公平であり中立である、で独立してるっていう、本当に原則が完全に問われてますもんね
郷原:そうなんですよ。えぇ、そうなんですよ~(キリッとした表情に戻ってるw)
(~58:44 まで)
==============情報下さる方ありがとうござますm(__)m==============

チャンネル登録しなくていいから見てね^0^

↑このページのトップヘ