KAZUYA氏の動画批判以来、青山議員のトーンが低いと感じていました。
イラスト2
・発言がトーンダウンした
・大げさなボディランゲージが減った
・批判への無言の返答である
・批判動画作る人が「あれでは素材が取れない」と言っていた

等々と言われていましたが、僕としては元気な顔で発言される方が面白いと思っていました。

久々にチャンネル桜で超常現象の話題が出て「回復してきたのかな?」と思ったら
それが原因か定かではありませんが虎ノ門が隔週になってしまいました。


〇青山議員が月曜隔週になったのは、その3日前のチャンネル桜のオカルト発言が原因?
http://kencow-s.blog.jp/archives/19421903.html
イラスト5

しかし7/15(月)虎ノ門では久々に満面の笑みが見れました。

岡本D)
パチパチパチパチ(拍手

居島一平)
青山繁晴さんをお迎えしてお届けする虎ノ門ニュース…

青山議員)満面の笑み
おかもっちゃんが拍手してくれたのは初めてじゃないのかなぁ


この部分ですね!
こんな感じかな?
067_01_青山議員02
似顔絵難しい!!

けど、虎ノ門は時限で消えちゃうので記録としてブログに残しておきます。
イラスト
CM

チャンネル登録お願いします