虎ノ門ニュースでエールを送り合ってるシーンはちょっと嬉しくなりました!!
ありがとう

〇元動画はこちら

【DHC】2019/7/12(金) 武田邦彦×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース/DHC渋谷スタジオ製作委員会#19】
https://www.youtube.com/watch?v=8BkIehaUrvU

※上記は期間限定
==============
2:02:20~

居島一平)
お話し尽きない所ですが本日もエンディングを迎える事となってしまいました。
改めて週の締めの金曜日真相深入り虎ノ門ニュース
レギュラーコメンテーターをお願いしましたのは
ご存知オジキこと経済ジャーナリストの須田慎一郎さんでした。 ※注 武田邦彦先生は15分前に退出
須田さん本日もどうもありがとうございました。

須田慎一郎)
いるといたでうるさいけどさ
いなきゃいないで寂しいよね

居島一平)

そうですね
この後はですね須田さんはDHCシブヤスタジオ製作委員会も引き続きご登場されるという事で
お疲れ様でございます
今日はありがとうございました

来週月曜日は青山繁晴さんご登場です
お楽しみに


須田慎一郎)
見てねー
しげはるがんばれー


居島一平)


~2:02:54
==============

【DHC】2019/7/15(月) 青山繁晴×居島一平【虎ノ門ニュース】 より
https://www.youtube.com/watch?v=pwBx4Qfu6MM

※上記は期間限定
==============
1:14:04頃~

居島一平)
続いて番組からのお知らせです
来週月曜日の虎ノ門ニュースコメンテーターは国際政治学者の

国際政治学者の藤井厳喜さんと経済ジャーナリストのオジキこと
須田慎一郎さん
藤井須田コンビを迎えして来週月曜日はい


青山議員)
ってことは、あの、週ごとに変わるんですか
そういう体制なんですか

居島一平)
はい、ええ
来週はそうなりますね
どうぞお楽しみにお二方へのご質問は
虎ノ門.tvまで受け付けておりますのでお寄せくださいお願いします

青山議員)
しんちゃーんげんちゃーん
がんばってねー

~1:14:34
==============
虎ノ門ニュースらしからぬ(?)、ほほえましいシーンでした。

①オジキこと須田慎一郎さん優しい

須田慎一郎)
いるといたでうるさいけどさ
いなきゃいないで寂しいよね ※武田先生の事

須田慎一郎)
見てねー
しげはるがんばれー


上記の発言から、とっても迫力あるご尊顔に似合わず(失礼)、武田先生や青山議員に気を遣う優しい方であることが伺えます。

割と武田先生の事はボロクソ言いますが、逆に仲がいいから言えるんだろうなって感じがします。

虎ノ門に最初から出てる数少ないコメンテーターで、尚且つ某精神科医さんと共演した3名の中で唯一残ってる方。
(例の「宗教だから」発言の件は、正式に番組と須田さん含む3名ご本人が謝罪したので須田さんは収束)

青山議員の現在の状況は、収束しつつあるとは感じますが、叩きたい人からすればまだ叩き時。
青山議員が弱っている(と思われる)このタイミングで優しい一言を言うという事は、少なくとも現在はアンチ青山の立場にないと思いました。

②青山議員のお返し

青山議員)
しんちゃーんげんちゃーん
がんばってねー


青山議員は「他の曜日は見てない」と仰っていたかと思いますが、
7/12(金) → 7/15(月)のタイミングで同じような発言した事は偶然ですかね(笑)。

お二人のわだかまりはほとんどなくなったのかな?とほのぼのとした気持ちになりました。
すごい

CM

チャンネル登録お願いします