花くまさんは兼ねてからKAZUYA氏との直接話す事を希望されてました


少なくとも4/29から訴えているようです。
僕がkencow教室活動を始める前からですね。

正直、KAZUYA氏が応じるとも思えないし、直接会話は実現しないと思っていました。

しかしここで、花くまさんが一手駒を進めました。


まずはよっくんさんに会う事になったとの事。


しかも今週水~金との事です。

正直な感想は「え、この話題、続きがあるの?」でした。

単に花くまさんがリアル像について中傷された反撃の意味かもしれませんが、別の意図を感じます。

勝手に花くまさんの方針を考えると…

①会おうと提案(Twitter)
②別の人と会い、変な人間ではない事を証明
③再び会おうと提案
④会って話す


と、進んでるという事でしょうか?
19.04.30 花くまさんツイ隠し

こんな事を言っていた人もいましたが、
実は③は不可能ではないと思います。

例えば僕に身を置き換えて考えると、取材と称してアプローチは(受けて貰えるかはわかりませんが)可能です。
名前はkencow君は実は偽名なのでわからないでしょう。
011_終了シーン001
本人が取材の仕事をしてしなくても協力者がいればカメラマンやアシスタントとして同席は可能。

但し、花くまさんは取材をする仕事をされてるとは発言されてないため、その線はないかな。

でも以前竹田先生とコンタクトを取れると仰っていたから、何らかのツテをたどる事も出来るかもしれない。
また、お金があるならKAZUYA氏本人に講演会を依頼すれば会えます。例えば下記とか

〇講演依頼.com
https://www.kouenirai.com/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=002b_west_ss

どこかでKAZUYA氏が講演するならそこに行く手もありますね。

人が本気で誰かに会おうと思ったら会う方法はあります。

と、言う事でマジで直接対話のフェーズに進むのではないか?と勝手に予想します。
イラスト
CM

チャンネル登録お願いします