KAZUYA氏最初の動画から引用。
批判覚悟で言いたいことがあります から引用
======================
講演会に寄せられる1000件余りの質問は名前の一部と本文を丸暗記している

千人分暗記っていうのもまぁ質問寄せられてしっかりみて回答考えていますとかでいいじゃないですか

何故暗記するとかいう無茶な話をするのか
仮に一人100文字だとしても、え千人分で10万字でしょ
10万って言うと1冊の本ぐらいな訳ですよ

で皆さん1冊の本丸々暗記できますか
更に名前の一部を併せて覚えるって言うねいや無茶だよ

何でそんな事言うのかなって考えると
自分はこんな凄い人間なんだっていうのをアピールするために言ってるのかなと思います
======================

ここでもKAZUYA氏は印象操作している。
kencowくん001
①1冊の本、10万文字暗記
②1冊の本の内容を丸暗記


①と②ではハードルがまるで違いますよね。
kencow003

青山議員は「全ての質問の文字を覚える」とは言っていない。

質問内容を暗記するのと質問文章を暗記するのはかなりの違い。

青山議員の言葉を盛って、できない事だと思わせ、
「自分はこんな凄い人間なんだっていうのをアピールするために言ってるのかなと思います」とディスる。
kencow007

人気商売なのに性格悪い事して大丈夫なのかな。